2017年3月28日火曜日

3/29(水) 予定メニュー

あっという間に3月末です。
会社時代は年度末は本当にバタバタして何かと落ち着かない日々でしたが、
この頃はまるで他人事でのんびりしています。むしろ確定申告の方が気になる〜〈笑)

〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パン
⚫︎雑穀食パン
⚫︎全粒粉35%食パン
⚫︎ミニイギリスパン

◯水曜日のパン
⚫︎ライ麦食パン・・細挽き全粒ライ麦粉とライ麦粒を同量加えて、ライ麦率40%のパン。
                               ヨーグルトで捏ねています。
 ⚫︎キヌアと白ごまの食パン・・必須アミノ酸をたっぷり含んだスーパーフードのキヌアを
                               たっぷり練りこみました。     
⚫︎コーンスティックパン・・コーンたっぷりのパンです。
⚫︎豆入り雑穀丸パン・・・・塩味金時豆、えんどう豆入り

✳︎メニューは変更になる事もあります。

2017年3月25日土曜日

3/25(土) 予定メニュー

あちこち痛いとか治ったとか言っている間に3月も下旬になってしまいました。

ラジオをかけているとそろそろお花見の話が多くなりました。
我が家にはソメイヨシノと八重しだれ桜が各一本ありますが、まだ蕾も固く、お花見はまだまだ先の事です。


〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パ
●雑穀食パン    
●全粒粉35%食パン
●ミニイギリスパン

◯土曜日限定
●胡麻レーズンパン・・厚切りスライス2枚入り
●オレンジパン・・・オレンジピールとクラッシュピーナッツ入りのスライス2枚入り
●さつま芋あんぱん・・・胡麻生地に粒あん➕さつま芋
●高菜チーズ

*ライ麦パンは水曜日のみです。
*予定は変更になる事もありますので、ご了承願います。

2017年3月21日火曜日

3/22(水) 予定メニュー

先週土曜日は急にお休みを頂き、大変申し訳ありませんでした。

〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パン
⚫︎雑穀食パン
⚫︎全粒粉35%食パン
⚫︎ミニイギリスパン

◯水曜日のパン
⚫︎ライ麦食パン・・細挽き全粒ライ麦粉とライ麦粒を同量加えて、ライ麦率40%のパン。
                               ヨーグルトで捏ねています。
 ⚫︎もち麦と白ごまの食パン・・未精麦のもち麦と白ごまのモチモチ食パンです。                            
⚫︎コーンスティックパン・・コーンたっぷりのパンです。
⚫︎豆入り雑穀丸パン・・・・塩味うずら豆、えんどう豆入り

✳︎キヌア食パンはお休みです
✳︎メニューは変更になる事もあります。

2017年3月14日火曜日

3/15(水) 予定メニュー

次回の3/18(土)は勝手ながらお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
本日はライ麦食パン、キヌア食パンに代えて、亜麻仁食パン、レーズン食パンになります。

〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パン
⚫︎雑穀食パン
⚫︎全粒粉35%食パン
⚫︎ミニイギリスパン

◯水曜日のパン            
⚫︎コーンスティックパン・・コーンたっぷりのパンです。
⚫︎豆入り雑穀丸パン・・・・塩味金時豆入り

◯スポットパン
●亜麻仁の食パン・・・αリノレン酸の豊富な亜麻仁粒をローストして練りこんでいます。
                                          香ばしくて食べやすいパンです。
             
●レーズン食パン・・・レーズンとクランベリーの入った食パン

✳︎キヌア食パンとライ麦パンはお休みです
✳︎メニューは変更になる事もあります。

2017年3月11日土曜日

★臨時店休のお知らせ 3/18(土)

いつもご愛顧頂き有難うございます。
大変勝手ながら3/18(土)はお休みさせて頂きます。

3/15(水)は営業致しますので、宜しくお願いします。

2017年3月10日金曜日

3/11(土) 予定メニュー(変更があります!)

やっと春らしい暖かい一日でした。花粉症の方には大変な一日でしたね。
  さて、ここのところ悩まされている神経痛ですが、一進一退でなかなか落ち着いてくれません。昨日からまたぶり返して困っています。
と言う訳で、土曜日のメニューを変更させて頂きますので、宜しくお願いします。

〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パン
●雑穀食パン    
●全粒粉35%食パン
●ミニイギリスパン

◯土曜日限定
●緑茶あんぱん・・・煎茶入り生地に粒あん➕手亡豆
●オニオン&ソーセージ

◯スポット
⚫︎胡麻食パン


✳︎ゴマレーズンとオレンジピーナッツはお休みです。
*ライ麦パンは水曜日のみです。
*予定は変更になる事もありますので、ご了承願います。

2017年3月7日火曜日

3/8(水) 予定メニュー

先週悩まされていた神経痛もお陰様で大分回復しました。
土曜日のお客様には、大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

〈予定メニュー〉
◯定番の食事用パン
⚫︎雑穀食パン
⚫︎全粒粉35%食パン
⚫︎ミニイギリスパン

◯水曜日のパン
⚫︎ライ麦食パン・・細挽き全粒ライ麦粉とライ麦粒を同量加えて、ライ麦率40%のパン。
                               ヨーグルトで捏ねています。
 ⚫︎もち麦と白ごまの食パン・・未精麦のもち麦と白ごまのモチモチ食パンです。                            
⚫︎コーンスティックパン・・コーンたっぷりのパンです。
⚫︎豆入り雑穀丸パン・・・・塩味うずら豆、えんどう豆入り

✳︎キヌア食パンはお休みです
✳︎メニューは変更になる事もあります。